剣士シンビオス

YogurtWebRingのリンク集をある程度の形にした後は、昔のファイルを少しずつアップしようか、それとも闇に葬ろうか、といったことを考えているところです。

ふと思い出したのがこれ。

プレミアムディスクを入手して、冒頭の動画で気がついたのだと思います。「シンビオス」のイントネーションが思っていたのと違うことに。

表現が難しいのですが「缶ジュース」「ハンバーグ」「ヘラクレス」?のようなイントネーションです。プロモーション動画にはダンタレスも出てきて、ダンタレスもシンビオスとイントネーションだったと記憶しています。

昔はゲーム中のナレーションも珍しく、似たようなことはよくありました。もう一つ思い出すのはヤナックの「ピオリム」です。アベル伝説の第四話。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です